


| | - | - | - |
 DISCO CIRCUS



も。
先週末のTIAGOは盛り上りましたね〜。
見事な展開で朝が一瞬で来た、あの感じ。
デコレーションにも時間をかけた甲斐がありました。
またぜひ来ていただきたい!そんな夜でした。
当日の詳しいレポはVOY MUSIC BLOGかVOY MUSICの次回
フリーペーパーにて。こちらもお楽しみに。

さてW.H.N.主催のパーティー告知をひとつ。

今月末の土曜日BAR MIXにて"DISCO CIRCUS"行います。
実は過去に3度開催していまして1回目はDJ KENT、2回目は福岡より
HIKKY THE MADNESSを呼んで行い、今回は久しぶりの3回目です。
今回のゲストは広島のマイメンDJ DIET。過去には何度も松江でプレイ済なのでよく知ってる方も多いと思います。広島でDISCO UNIONというまさに狂喜乱舞なパーティーを行い、広島を全国区へと押し上げた張本人です。他CLUB ROCKSでのDJ、ストリートショップROUTINEの店長と他にも幅広く活躍しています。

加えて今回は出雲より幾多のパーティーを数多く経験、レゲエからテクノまでレンジの広いDJでもお馴染のBOES君、米子より広島在住時からDJ DIETと共にDISCO UNIONのメンバーとして活躍、昔からその方面では名の知れたDJのABUさんをお招き、もちろん松江からは僕らW.H.N.がウェルカムDJいたします。

W.H.N.プレゼンツのミュージック・ジャーニー梅雨占め編。
お楽しみに。


DISCO CIRCUS

2013/6/29/SAT
22:00〜till morning
@BAR MIX
1500yen(please 1D order)

GUEST :DJ DIET(DISCO UNION/CLUB ROCKS/ROUTINE)
Welcome DJs:W.H.N.(CHORI&Street-3ch),BOES,ABU



DJ DIET Profile

10代の時から現場で叩き上げた選曲とMIXで19年続くTHE CLUB ROCKSの看板DJとして活躍中。また自身が主宰するDISCO UNIONを不定期に開催し、Rub-N-Tugの初来日での広島でのサポート、更にはDJ Harvey、Metro Area等の海外DJを広島に招聘する他、Force Of NatureやDJ HIKARU、DJ NOBU等とも共演し、彼らからの信頼も厚い。また、ライブ・イベント『夜明け前』をステレオレコーズと共に共催。Sly Mongoose、Zazen Boys、Cubismo Grafico Five、Comeback My Daughterなどのライヴも手掛ける。これまで様々な活動により今まで広島に招聘、共演したアーティストは国内外、メジャー、インディー問わず多岐にわたる。ここ近年は活動の場を広島以外にも広げ、広島を代表するDJとして活躍中。











| 20:12 | PARTY | comments(0) | trackbacks(0) |
 Heaven Is In Your Mind
MILLINGTON



   
DJ MITSU THE BEATS

| 23:55 | recommend | comments(0) | trackbacks(0) |
 ソウルキッチ〜ン
先週末のSOUL KITCHENは久しぶりの生音のパーティーでした。

ゲストには東京より高橋 達彦君。

SOULやJAZZを交えた選曲でいい感じのフロアを作っていました。

地元DJもそたっち、Ryuji、梅木さんといったヴァイナル好きな面々。

今後もとても楽しみなパーティー。

毎回ゲストを招いて隔月開催になります。次回は8月。




たっくん、どもありがとうねー。また呑みましょう。

2週連続で後輩主宰のパーティーに参加しました。
参加というより世代交代の受渡といった感も否めない関わりを
したのですが、やはりシーンの継続を望めば然り、こうした
オーガナイザーの育成は必須でして。接待やらチケット売りやらDJやら
リバースやら多くの仕事があるのですが、リスクは男なら背負うもの、
逃げ腰な輩に比べたら雲泥の差、いや君が一番楽しんでるんだよ、
と声をかけたくなるのは自分が経験したからこそ。僕は応援するぜ。
そう思うと淳君や飯塚君はスゲエな。考えてる。

| 23:38 | PARTY | comments(0) | trackbacks(0) |
 SOUL KITCHEN
先週のUNDER LANDはすごくいいパーティーになりました。

ケンタロウ君のあの感じはやっぱ独特ですね。ワン&オンリー。

翌日はきがる(出雲そば)〜お寺〜歴史館〜しじみ館(足湯)〜はくちょ

う号で宍道湖クルーズ〜しじみ汁といった”ゆっくり”した一日を送り、

氏は月曜日に出雲大社に行く、という日程で締めくくり。。。。

楽しかった3日間でした!!!

そしてオーガナイザーのDJ NEW-5ことシンゴお疲れ様でした!


※こんなシジミいるわけない!

KENTARO IWAKI  BLOG
こちら岩城氏ブログにも情緒ある松江の景色がスナップされています。


さて今週末6/1は会場同じくして、こちらも新進気鋭のオーガナイザー

RYUJI君による「SOUL KITCHEN」です。

いわゆる生音(SOULやJAZZや・・・)縛りのパーティー。

生音再生会議とでもいうのでしょうか。

すなわちVINYL HUNTERS Presentsな企画になります。

第1回目の今回は高橋 達彦くんをフューチャー。

実は松江の地下クラブシーンの土台を作ったといっても過言でない

須永 辰緒さんを僕に紹介してくれたのも高橋くんでした。

以前松江の主流だった「生音で踊る」ムーブメントを再構築するこの

パーティー。ぜひともお越しください。



Matsue Vinyl Hunters Presents "SOUL KITCHEn"

2013/6/1(SAT)
@DJ BAR MIX OPEN:1500yen(0 Drink)

GUEST DJ : 高橋 達彦(DISCO MAGIC)
DJ:CHORI/Ryuji/そたっち/エンペラー梅木

●高橋 達彦(DISCO MAGIC)
東京の老舗クラブの代名詞オルガン・バーで長年DJを務めあげ、現在
は日本が世界に誇るヴァイナル(レコード)マスターである
FORCE OF NATUREのKZA氏と共にパーティーを渋谷BALLにて敢行。
過去2度に渡り松江でプレイしたこともあり、実力は折り紙つき。
須永辰緒氏などとも交流が深い”裏”の実力派DJ。

http://www.facebook.com/events/131341567061845/


| 13:32 | PARTY | comments(0) | trackbacks(0) |
 KENTARO IWAKI “LESS IS MORE ” RELEASE TOUR @MATSUE
久しぶりのケンタロウ君です。
独特のグルーヴをもった素晴らしいDJです。未体験の方はぜひ。


2013.05.25.SAT.
UNDER LAND @ DJ BAR MIX MATSUE

GUEST DJ : KENTARO IWAKI

DJ : NEW-5 / SYUHEI NISHIWAKI / CHORI / KAAAMAITACHIIII

OPEN : 22:00 / 1500YEN





KENTARO IWAKI

DJ/SOUND CREATOR 

1990年頃、今は無き伝説のクラブの一つ、下北沢SLITS等からDJ活動をスタート。
WEB、真空管、ROOM、BLUE、MIX、YELLOW、UNIT、等々、東京都内で各時代、各所でレギュラーを持つ。
特に、10年以上続いた井上薫とのパーティー"FLOATRIBE"は、日本を代表するパーティーの一つに成長した。

自身の作品群の広がりと平行して各地に呼ばれる様になり、2008年頃東京生活に終止符を打ち、自身の車で全国を巡るジプシー的スタイルを確立。
多い年で年間プレイ回数約100本、走行距離年間約4~5万キロ。プライベートを含めると、47都道府県全てを廻った。

DJと平行して長年勤めて来たレコードショップ"CISCO"〜"スタイラス"のレコードバイヤーとしての知識、趣味である旅が重なり合った選曲、ミックスは奥深く、ジャンルレス。グラフィックデザイナーのIPPI氏は、"細胞から踊らせるDJ"と、評した。
AME、THEO PARRISH、MINILOGUE、LARRY HEARD、ISOLEE、HERBERT、THOMA FELMAN、JUAN ATKINS等々アーティスト来日時に招聘されての共演も多数。

現在は、出身地である富山にアトリエを構えつつも、とりわけ拠点という概念を持たず活動し、全国各地、かつ、不定期で行われる自身のパーティー"RESONANCE"、大阪での"TRESUR"、岡山での"ORGANIC GROOVE"等を軸に、大小様々なクラブパーティー〜フェスに出演。自由度の高い活動を続けている。

作品群としては、LARRY HEARD、SPECIAL OTHERS、曽我部恵一、ショパン等、国内外問わず数々のアーティストのリミックスを担当しており、その他、伊IRMA、MULE MUSIQのメガミックスや、KENTARO IWAKI, DUB ARCHANOID TRIM, BLOWMAN等の名義でオリジナル作品も数多くワールドワイドにリリースしてきた。

また、KIWAI GRAPHICの名でグラフィック活動、過去にはNHKで音楽講師を担当した実績もある。

2012年、自身のレーベル"RESONANCE RECORD"を立ち上げる。

1972年生まれ。





| 23:43 | PARTY | comments(0) | trackbacks(0) |
 オトコのリズム
先週土曜日は渡辺俊美さん(Tokyo No.1 Soul Set)が松江に来てくれました。

前日は京都だったということで車でギター2本とともに。

とても温かいお人柄でこちらが唄と共に癒された最高の2日間でした。


ライブで自然と流れた自分の涙は心が動いた証拠。

またぜひ来てください。いや、また必ず呼びますねw















| 19:51 | PARTY | comments(0) | trackbacks(0) |
 KOOL&DEADLY

西日本という縁があってか抜群に波長の合う街「福岡」。
その縁が更に広がり今月30日にPARTYを開催させていただくことに。
島根出身のKIT-CUT君や、福岡にKZAやTILTのEZさんを呼んだりしてるp&Bことムラちゃんと共に、松江オリジネター集合のもと、一夜限りのD・I・YなPARTY敢行いたします。
東京よりMITSURude(R.M.N.)、松江からはMIDNIGHT COMPANY(DJ GOLD&Street-4ch)と俺、加えてLightingに出雲のKakuちゃん、そ〜して20名の松江からの部隊w。
場所は親不孝通りの「STAND BOP」です。お近くの方はぜひ。宮崎の君もね!



"KOOL&DEADLY"
2013/3/30/sat
22:00- @STAND BOP(福岡市中央区天神3-6-10 天神Kビル 4F)
fee:2000yen/1D
DJ:MITSURUde(R.M.N.),CHORI(W.H.N.),MIDNIGHT COMPANY
    KIT-CUT(SKANKIN SOUND SYSTEM),p&b(circle),SHI"MAN"ZEL
Lighting:KAKU


| 12:21 | PARTY | comments(0) | trackbacks(0) |
 2013最初の走り書き
 新年明けましておめでとうございます。今年もみなさんにとって幸せな一年になりますよう切にお祈り申し上げます、っていう返し年賀状を買いたての万年筆(初級者用)で書いてもう5日目、こちら松江は積雪はないものの最高3℃くらいの真冬日和。こんな日は熱燗でも、と思いきや正月呑んだ日本酒達がまだ疼くので後退、結局好物豚キムチにビールが染みる年始めとなっています。暮れの年越そば発送は15日から準備が始まり31日のラストまでが一瞬の出来事のように朝晩を繰り返し3kgの減量に成功、とくれば笑い話になるのも束の間更なる売上境地に挑みつつ本日も挨拶周り。とはいうものの日夜届くレコードや本は変わらず、師走最終のBombだったC.O.M.B.I."U/V",と同時に届いたFLANK,一連John Cage集,old reggae7'等をはじめ未聴読の物多数を田舎旅館に持込むべく噂の樋口旅館をリザーブ、一足遅き自分正月をするべく用意周到な日々といったところですが、さて今年はDJオーガナイザーとしてはDJ KENTを招聘します。(ニヤリ宣言)パーティーを続けろ、とはよく言ったもので、20歳の時にエガGさん&藤井悟さんを呼んで以来かれこれ十八年、今年も続くものです。黒字なんてもう長らく味わったことはないのですが何故か体に染みつく”あの”感じ、金銭では補えないD.I.Yがそこにはあるのだ〜!なんて持論を晒しやすい年頃になったということで正味お付き合いいただければ幸いです。他昨年も実施した震災復興7hや西日本DJsPARTYとかは続けていきたい所存。もちろんデータではなく、自分で探した音楽でと共に。こうくりゃご迷惑をかけること多数あるかと思いますが本年もお付き合いいただければ幸いってか、毎日楽しくみんなで過ごしたいですね。とりあえずまた1年夫婦共々宜しくお願いいたします。




CHORI


| 15:08 | topics | comments(0) | trackbacks(0) |
 Buffalo 76
今週末はこちらに参加します。
よろしくお願いします。KZAさん楽しみっす。







Buffaro 76
DATE: 2012-12-08(Sat) 22:00
【GUEST】
KENJI TAKIMI (Crue-L/Being Borings)
KZA (Force Of Nature)

【DJ】
CHORI(W.H.N.)
TETSUO(FVK)
FxJxTx
yumi
i.m.i
RYO
NANAKO
Duty.sf
HIRAO



| 12:17 | PARTY | comments(0) | trackbacks(0) |
 EXERCISE
今週末は久々に広島です。

ダイちゃんのNew party "EXERCISE"に参加させていただきます。場所はもちろんEDGE。前田君はじめ他DJの方々も強者揃いなんで楽しみ。お時間ある方ゼヒゼヒ!



DJ DIET presents
"EXERCISE"

2012/11/03/SAT
22:00〜 @BAR EDGE

GUEST DJ:CHORI(W.H.N.)
DJ:MAEDA.SHIMOMURA.MATSU.DJ DIET


先になりますが17日はこちら。
いい雰囲気になりそう。





11月17日(土)PM10:00-
「 SOUND OF LOWER EAST (nyc) 」♪NY SOUNDS/NON GENRE
GUEST DJ: TOSHIYUKI GOTO
DJ: HIROSHI THE GROOVE, DJ HARADA, RYUJI, CHORI, OKUI JUN
FOOD: 梅ちゃん焼きそば、ジバコ食堂
FEE: 当日 3000YEN ( 1ドリンク付)、前売りチケット 2500YEN ( 1ドリンク付)
ID#2 2500YEN(2ドリンク付)
Ticket info: NAKED SPACE 0852-24-3356


| 23:53 | PARTY | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.