スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 TODAY's Menu
黒雲立ち込めた後の土砂降り、さてはLEF君の仕業だな?は
さておき、本日は松江伊勢宮CoolStruttin'にて僕の音楽の師匠といっても
過言でないグルジア食堂ことフルタ君と2人会を開催いたします。
ヒップホップからソウルミュージックへ移行した浪人生時代、最も傾倒して
音楽を聴きまくっていたあの時代に最もインスパイアされた先輩でして、
DJ GOLD君、MITSURude君と合わせて僕の中では旧知の御三家の御一人です。
昔はよく一緒にやらせてもらってましたが、最近はご無沙汰でしたので楽しみ。
どこにもあるレコードから注目されていない曲を上手にかける、矛盾してそうで
真を得た選曲はさすがでしていつも参考にさせてもらってました。
今晩22時前からですので、お時間ある方はぜひ覗いてみてください。

COOL STRUTTIN' SATURDAY
7/6/SAT  22:00-
DJ:グルジア食堂、CHORI
※ミュージックチャージ不要、通常営業になります。



以下宣伝用テキストです。曲紹介のさわり、完全にコピーです。笑

松江の伊勢宮という小さな歓楽街の中にあるBAR”COOL STRUTTIN'”。 名前の由来はもちろんSonny Clarkの代表作から。このBARは週末になると 松江の音楽Freaksで溢れ、ずっと変わらない先輩後輩の社交場、DJ同士の情報交換場 として、とても居心地よく過ごせる場所になってます。 マスターのマサシさんの人柄のせいか、一度行くと病み付きに。 ワインもピザもパスタもチーズもうまいし。スタッフもかわいい。 そんなCOOL STRUTTIN'にて今週末、あの日本一狭いブース(笑)にDJが入り、 その日任せのBAR STYLEを行います。 今週土曜日DJを務めるのはグルジア食堂+CHORI。 甘酸っぱい高揚と切ない感傷が溶け合うメロウ・グルーヴ〜サウダージ・ソウル、ロマンティックな響きに胸を焦がすアーバンAOR〜ラヴァーズ・ロック、青春の儚さとネオ・アコースティックの瑞々しさを継ぐフォーキーSSW、密やかな息づかいが琴線に触れるシルキー・ジャズ……お酒のすすむレコードをチョイスいたします。 場所は松江伊勢宮の「めふ神社」の反対側の路地を100m直進。 T字路を越えてすぐ左側、ビルの1Fにあります。よろしくお願いします。



出雲ではこちら。MNC(Midnight Company)が出演します。
MNCのプレイは12時から。こちらもぜひぜひ。


GREEN GREEN 5th Anniversary party
20:00 ~ @GREEN GREEN IZUMO
入場無料!!!

DJ:MNC,TOMOFLAUGE,HAKASE,KATSUSHIN,GOA,PONYO,andmore



| 09:51 | PARTY | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 09:51 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://spaceriders.jugem.jp/trackback/416

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.