


| | - | - | - |
 えんじゃ(お好み焼き)

 
広島のDJ友達「EDGEの前田君」と「カリプソ中俣君」の⊃佑
共同経営にてお好み焼き屋を引き継いだということで訪問しました。

お好み村横のお好み共和国というビルの2Fにあります。
20分ほどかけてキャベツを蒸らして甘さをだす方法でじっくり焼き上げ
、しかもボリューム満点!広島ならではの”中ちゃん”ルーツのウニクレソン
も採算度外視でメニュー化してるあたりはニヤリ。次回は夕方からお伺いします。
みなさんもぜひ!!!

お二人がんばってね〜


この顔に見覚えあり????

えんじゃ
広島市中区新天地5-23 お好み共和国ひろしま村 2F
082-247-0938


| 18:02 | delicious! | comments(1) | trackbacks(0) |

| 18:02 | - | - | - |
ご来店ありがとうございます!
僕はいなかったですけど。。
ぜひまた寄って下さい!
キャッシュオンではないのでお間違いなきよう!
| カリプソ中俣 | 2011/01/26 6:42 PM |









この記事のトラックバックURL
http://spaceriders.jugem.jp/trackback/297

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.