


| | - | - | - |
 COOL STRUTTIN'

 松江の伊勢宮という小さな歓楽街の中にあるBAR”COOL STRUTTIN'”。
名前の由来はもちろんSonny Clarkの代表作から。このBARは週末になると
松江の音楽Freaksで溢れ、ずっと変わらない先輩後輩の社交場?DJ同士の情報交換場?
故のとても居心地よく過ごせる場所になってます。
マスターのマサシさんの人柄のせいか、一度行くと病み付きになる中毒性があります。
ワインもピザもパスタもチーズもうまいしね。スタッフもかわいい子ばかり。

そんなCOOL STRUTTIN'が7月から毎週末、あの日本一狭いブース(笑)にDJが入り、
その日任せのBAR STYLEをはじめることになりました。

グルジア食堂先輩を筆頭に気持ちのいいソウルから、時にはAOR HOUSEまで流れる
可憐でいて男酒のすすむ場所を提供、ということでぜひみなさんの週末の予定に
いれていただけたらと思います。僕もDJします!!!

場所は松江伊勢宮の「めふ神社」の反対側の路地を100m直進。
T字路を越えてすぐ左側、ビルの1Fにあります。よろしく!!!


昨日は僕とTFCの藤本君が担当。昨日もいい出会いがありました。


COOL STRUTTIN'(松江市伊勢宮町543-1)
0852-27-5751




| 17:19 | PARTY | comments(3) | trackbacks(0) |

| 17:19 | - | - | - |
週末にぶらっと寄ってみるとDJがレコードをかけているバーなんて粋ですよね。
一緒に盛り上げていきましょう!
| そたっち | 2009/06/21 12:48 AM |
そたっち
colors共々楽しんでいきましょー
| Chori | 2009/06/21 11:24 AM |
今度、僕の入場テーマも流してね☆
| 獣神サンダーライガー | 2009/06/23 10:07 AM |









この記事のトラックバックURL
http://spaceriders.jugem.jp/trackback/150

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.